ばんぶらぁぁとふぇすた2017開催!


2017年10月1日に【ばんぶらぁあとふぇすた2017】を開催いたしました。
当日は心配された天気も快晴に恵まれ、素晴らしいイベントとなりました。
オープニングセレモニーでは、ぶらんど~む一番町のマスコットキャラクター・エモドナル五世の声優に決定した宍戸智恵さんの任命式も行われました。

ばんぶらぁあとふぇすたは、ぶらんど~むの秋の風物詩として定着したようで、ファッションショーや、劇、トークショーでは、用意していたイス席がすべて埋まり、立ち見が出るほどの盛況ぶり。
フラッシュモブでは、スマホヤや、デジカメ片手の人達で大変な賑わいとなりました。

ご協力いただきました皆様に御礼申し上げます。


大観楼の遠藤慎一代表取締役とエモドナル五世の声優に決定した宍戸智恵さん

用意した座席は全て埋まり、立ち見が出る盛況さでした

席上揮毫のパフォーマンスを行った大塚耕志郎さん

「新説発見!磯部深雪のなるほど歴史塾」磯部深雪さんと小川さなえさん

ファッションの街らしいイベント、ファッションショーは宮城文化服装専門学校の生徒が参加しました

宮城教育大学交響楽団によるフラッシュモブ、観客とのセッションも

オーディオドラマライブ「一番町ものがたり~七夕の雨と明日の虹~」では迫力の演技で観客をくぎ付けに。